「ほっ」と。キャンペーン


日記などなど


by deisel0818

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

坐骨神経痛の症状
at 2015-10-03 10:55
坐骨神経痛の予防策
at 2015-10-02 10:54
睡眠って大事だよね。
at 2015-09-06 15:06
冷え性の原因ってなに?
at 2015-09-06 07:05
冷え性の改善方法など
at 2015-09-05 11:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月11日地震説が怖い・・・

なんか本日11月11日は地震が起こるんじゃないかって
まことしやかに噂があるらしいね(汗

こわい・・・

そういえばちょうど3月11日から
8ヶ月ですが、なにやら大学だっけ?
でも地震に警戒してください的な話があったとかなかったとか。

そんなこと公式にアナウンスすることなんて普通ないよね(汗

でも、どうなんだろ?
こういう予言って大概が
後から取ってつけたような話になって
「当たった!」って話になるけど
ほんとに当たったってのは一度も見たことないし。

気になって調べたら
地震予知してる人って
結構たくさんいるんだね。

感覚が鋭いのか、
いろいろ感じるみたい。

私も頭痛で悩んだことはあるけど。

これは整体いったらよくなったから単純に調子悪かっただけみたい(笑

なんにしても何も起きないことが一番。

今日も良い一日になれば良いよね。
[PR]
by deisel0818 | 2011-11-11 07:10 | 日記

漫画いろいろ

11月は欲しい漫画の新刊が続々。

ワンピース、ナルト、銀魂といったあたりは
まず確実に押さえたいところ。

そして最近注目してるのは・・・

トラブルダークネス(笑


ジャンプSQに移動してからのトラブルは
はっきり言って飛ばしまくってますね。

なのでこっちも購入~

欲しい漫画どんどん増えて困るわ(汗


あ、そうそう、あとAKB49も欲しいかな。

あの漫画は最初AKB48好きでないと
楽しめないかと思ってたけど純粋に漫画として
楽しめるようだ。

チェックチェック~♪
[PR]
by deisel0818 | 2011-11-03 11:25 | 日記